社内の人との不倫関係のこれからを占ってもらった方のケース

不倫関係にはいろいろなものがありますが、最も多いケースとして「会社関係の男性」が挙げられます。けれども、そう簡単に関係を終わらせる事が難しい関係なので、複雑な悩みになりやすく、普通よりも頭を抱え心を痛める事が多い様です。

今回は社内の人との不倫関係のこれからを占ってもらった方のケースをご紹介致します♪

沙耶香先生

相談された占い師
沙耶香(さやか)先生

電話占いマドンナの沙耶香(さやか)先生


実は私は、会社の人不倫関係にあります。新卒で入社当初から面倒見てもらっていた人で。前から憧れているのも有って、ある時関係を持ってしまって。彼も私を受け入れてくれて、将来的には一緒になってくれると言ってくれています。
けれども本心で彼が言ってくれているのかわからなくなってしまって・・・。

電話占いマドンナの沙耶香先生の話は私の知人から聞きました。知人もまた不倫で悩み、相談をした一人だそうです。実績のある方ならばと私も先生に鑑定をお願いしてみることにしました。

先生は私の悩みや不安をしっかりと受け止めてくださり、いろいろお言葉をかけてくださいました。友人から聞いていた通りの懐の広さで、先生と話していると不思議と安心する事が出来ました。
そして、さまざまな助言をいただきましたが、今は彼と一緒に居る時には優しくしてあげる事がとってもだいじで、近々彼の方に動きがある事を教えてくれたんです。

沙耶香先生の鑑定から教えて頂いた様に彼に接していたんですが、2か月くらい経ったとき、彼から「妻とは別れた」と告げられました。私と一緒になるために身辺を整理してくれたみたいで・・・。
彼も凄い大変だったみたいで、ちょっとやつれていたんですが、逆に彼から「支えてくれてありがとう」って言ってもらえました♪

そして正式にお付き合いすることになり、将来を考えたお付き合いをさせてもらっています!今度、父にも話をすることになりました☆
先生から受けた助言はどれも正しいものばかりでした。不倫から正式なお付き合いへと私たちの未来を導いてくださり本当にありがとうございました。これからも頑張っていきます♪

不倫の恋が本当に良い方向に進んだみたいで、何よりですね!

こういった、会社で不倫関係をしているという方は、電話占いマドンナの沙耶香先生の鑑定を予約される事をお勧め致します♪

電話占い口コミブログ関連記事
不倫関係を終わりにしたい方の占い相談例
清算した不倫関係の来年も引きずるのか占いを受けた例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)